Berlin, Germany

Posted on 9月 18, 2016 in info.

Twitter等でご報告させていただいておりましたが、
9月にドイツ・ベルリンに引っ越し、じわじわとこちらでの生活を始めています。

※制作及びネット環境は問題なく整いましたので、
国内外問わず、イラスト等お手伝いできることがございましたら
ぜひお声がけ下さいませ!

ベルリンの第一印象は緑が多いこと!
そして都会なのに、時間の流れはゆっくりしていてなんだか不思議な感じです。
到着してから2週間ほどほぼ毎日、晴れの日が続いていて
太陽の光をうけ、心地よい風に吹かれながら過ごすのがとても気持ちよく、
真夏に日本に居るときよりも、日焼けした気がします!笑

そんなこんな、ベルリンでの滞在や訪れた場所などについて
Halló journal onlineとしてぽつぽつと投稿してゆきたいと思います。
https://note.mu/nigari

ブログを書くぞ!となると、なかなか身構えてしまうので
noteというサービスを使っています。
もしご利用の方がいらっしゃいましたら、フォローいただけれると幸いです!

ZINEとしてのHalló journalも、Vol.2が出せるように頑張ります〜!